Fuya.info

Meguro.esの出席率を調べた
Meguro.esでは何度もお願いをすることで連絡なく来ない人は減った!が、前日の夜以降のキャンセルが多い- 明日が見えない人がそんなにいるなら業界やばいぞ! きてね- いろいろあるから仕方ないよねって時もあるよね
IT勉強会に勉強以外の目的で来る人への考え
懇親会は、本編と同じくらい価値があると考えています- 寿司おじさんは、会が作ってしまうこともあります- 私は飲食を目的とする参加者を場に居づらくすることで解決したい- いい会のため皆さんにも少し負担を強いるかもしれません。よろしくおねがいします
diary 2018/11/11 日記 Meguroes
Meguro.esのステッカーを作りました
Meguro.esのステッカーを作りました
diary 2018/11/10 日記 Meguroes
CSSの変数をJSから使う
別にCSSで変数も使えるし、コンポーネント単位でCSSのスコープが閉じる世の中になっているのでsassを使う必要性は必ずしもないかもしれません。今回は定数的に宣言したscssの変数を(おそらくcss-loaderを通じて))JSから読めるようにする方法をざっくり紹介します。
diary 2018/8/27 日記
エルゴヒューマンを買いました
エルゴヒューマンを買いました